めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おやおや
 お久しぶりです。なぜこのタイミングで記事を書いたかというと、60日以上更新がないブログにしか表示されない広告とやらがついにこのみちくさdiaryにも表示されていてやべーと思ったからです。しかもその広告とは噂のグルーポン(笑)あのおせちで新年を迎えた方は本当にお気の毒ですね・・・

という訳で今年もみちくさ日和をよろしくお願いします!バンドとして活動していける期間は本当に残りわずかですが、少しでも何かできたらなと思います。

今年の最初のライブは1/30にmoleでありますので是非!

あと2か月か。。色々考えてしまうなぁ

りょーた


- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>