めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆんたく
101024_1750~01.jpg
りくです。久しぶりにかいてみよう。

日曜から今日まで石垣島に行ってきました〜

写真は着いた日に僕を迎えてくれた夕暮れの海です( ̄∀ ̄)

実に、実に時の流れがゆるやかだったな〜住んでる人たちのタイム感もきっとBPMにしたら25くらい(笑)

オリオンビールも泡盛も飲んだし、ご当地グルメも食べたし、

観光しまくったし、ダイビングもしたし、超濃厚な3泊4日でございました。

もともと僕はゆるく生きてますが、さらにゆるくなりそうです(笑)

そのゆるさをサウンドに変換出来るようにがんばってみます!

タイトル「ゆんたく」はおしゃべりって意味。もう響きからゆるいよね*
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>