めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うぇーい
お久しぶりです! しばらく更新しない間にライブをしたりCDを作ったりしていました。
mixiやtwitterばかりにつぶやきを書いてブログは更新してないってことは普段思っていることはその程度のボリュームということか。

まぁそんなエセニヒルなあれは置いといて、時間がたつのは早いものでみちくさ日和活動限界まであと4,5か月といったところでしょうか。なんか色々かんがえてしまうなぁ。結局暗い(笑)

バンドって自分が楽しいからやってるものですが、残り少ない期間で少しでも多くの人になんか残していきたいです。

なんといってもCD!Basil、なかにしりくトリオ。でドラムを叩いている景太の家で(!)レコーディングをしていただきました。普通の家の一室に生ドラムが置いてあったりアンプがあったりと朝里のまちを少し行くとそこは素敵スタジオでした。景太本当にありがとう!ミックスも素晴らしくてホントにすごいと思った。CDは多分11月中旬くらいに世に出せると思います!

ライブもぼちぼち決まってきているのでよろしくお願いします!


すごいべただけど最近一日24時間では足りない藤井なのでしたぁー
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>