めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
定期演奏会でした!

先週末は北大フォークソング研究会・夏の定期演奏会でした。
@cube garden!初cube garden。
サークルの代表5バンドに選んでもらえて本当にうれしかったし
その嬉しい幸せな気持ちでいっぱいでした。

こんな素敵で立派なライブハウスでやることはそうないことで
うわーぁ楽屋が本当に楽屋だ!とかはしゃいでました(笑)
カメラ持って行ったのにこんな写真ばっか撮ってた(笑

みちくさは活動できるのが残り半年なのです。
(とくさんが内定取り消されたら話は別…縁起でもないw)
なんかね、もっともっとやってたいと思った。
私と同じ年にサークルに入った愛すべき同期のみんなと
もっともっと一緒にライブしたいと思った。

なんだろう…その1曲も、その日のライブも、札幌の夏も
みんなとのサークル活動も、そして自分のバンド活動も。
始まったら必ず終わるんだってそんなの当たり前なのにね。
始まり方はどうあれ、その中身をぎゅっっていっぱいいっぱい活動して
さいご素敵な感じで終われたらそれって最高に幸せなはず。

8月はワタクシ事情でライブないけれど
9月から頑張ります!!!9月中にminiCD作りたい。

たしか
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>