めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラジオ
 $POSTのブログ-ゆいりっくん

7/5に徳さんいがいの三人で(笑)サークルの先輩がやってらっしゃる「横澤章悟のしたっけネ!」というラジオに出演させていただきました。

すっかり番組の宣伝忘れていてアレでしたが楽しい時間でした。歌+ギター+カホンというアコースティック編成でKYOTOを生演奏したんですが、、、その時の演奏がそのまま電波に乗っていくというのは恐ろしいものですね!普段のライブとは全然違う緊張感がありました。

聴いてくれた方いらしたらありがとうございました。ピーマンさん横澤さんも本当にありがとうございました!

りょーた
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>