めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ここさいきん

20日のライブ来てくださった方本当にありがとうございます!


ライブ前に酒とおつまみとクッキーの差し入れをもらいまして!
お酒の方は写真撮り損ねたんですがクッキーは間に合いました!
なんだかこんな気使ってもらっちゃって…ありがとうございました!


あたたかくなってテンションが上がり始める今日この頃ですが
あしたの最高気温は30℃です。ヤヴァイ。
みちくさCD作成に向けてレコーディングの日程とかいろいろ考えてるんですが
なかなかうまくいかなくて・・・夏にとれるといいなぁ…と思ってます。


これは昨日スタジオMIXで練習した時の写真。
他の部屋がいっぱいだったのでレコーディング用の部屋を貸してもらったのですが…
なんかすごいきれいだった・・・!そしてフローラルなカホリがした!!
そして髪を切ってさらにかっちょよくなったりょーた。

たしか

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>