めんばーがキママに更新しております。

めんばー写真はちょいちょぃ変えていきます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ムスタングアゴーゴーもういくつ寝ると
お久しぶりです!年の瀬ということでメンバーも多忙なのか最近はブログの更新頻度がアレですね・・・ 

そして昨日のみちくさ年内ラストライブに来ていただいた皆さんありがとうございました!周りのバンドがレベルアップしていくのを見ると本気で頑張らないとと思う限りです。

 今年の5月から4人でのライブ活動を始めたみちくさですが、ようやく最近なんとなく形になってきたかなぁと勝手に思っています。みちくさというフィルターを通して色々な出会いもあり素敵なバンド年でした。来年はさらに表現の幅を広げていけたらなと。・・・年末だから真面目なこと書いてしまった。グヘヘ 

もうひとつの来年2010年の目標は1月中に大好きなバンドtoeの新アルバム(2009年12月発売)を買うことです。笑 金なさすぎる自分おつ


   

お金に困らない日々を送りたい! 

年内にもうブログ更新しないかもしれないので一応…「良いクリスマス&お年を!!」

 ふじい
- comments(31) trackbacks(0)
- - -
Comment








ガレガの伸び率には焦ったね(^。^;)

グルーヴ感ますためにとりあえず鍋しよ(笑)☆
from. りく | 2009/12/24 02:15 |
うなぎ最高すぎるwww
from. toku | 2009/12/28 17:29 |
>りっくん
ガレガは近々企画もやるみたいだしすごい頑張ってますね!負けられない

with jonaすんで是非鍋を!

>とくさん
うなぎやら卵かけご飯やらシュールですよねwwww
from. りょうた | 2010/01/09 21:26 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://h1g87be%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
from. ぬらりひょん | 2010/07/18 03:00 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sdu8l0w.mat.pizapizahiza.net/
from. プニャパット | 2010/07/24 13:00 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://o6fnva7.gogo.yumenokuni.net/
from. チューペット | 2010/08/04 00:50 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p86-0mq.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス | 2010/08/07 19:34 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://njkky78.das.murapon.net/
from. 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 18:15 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://b07xqmt.on.teacap.net/
from. ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 18:48 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5py0brn.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/29 02:07 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://t9wi105.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/05 11:39 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dg0m569.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/19 07:11 |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://sw1uf8g.gop.midnightowl.net/
from. 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 22:31 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://p3l9k7y.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/09 16:27 |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://3yp-hj2.ino.jukekick.com/
from. 茂男 | 2010/10/16 19:09 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1akhbdd.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/26 03:03 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://z82jztf.kig.snapknap.com/
from. 土屋浩平 | 2010/11/02 05:08 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://cu9h6bd.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/11/16 09:00 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8aofov9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from. れもんサワー | 2010/11/23 17:59 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://a8mcc96.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/26 10:21 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://y-4fh8z.less.g-killing.net/y-4fh8z/
from. ちんたまん | 2010/12/04 20:13 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://312563g.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/09 13:57 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://g15nnlz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from. パイン | 2010/12/13 10:22 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://d47jp74.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/17 18:05 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ualc-up.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/26 08:42 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://bbzi1pp.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/31 03:55 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://st-a3b9.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/05 01:35 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fgxz-wb.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 01:09 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://iai4q6a.movie.you-stream.net/iai4q6a/
from. メタルボリック | 2011/07/01 23:06 |

ちょっと、あそぼうよ
http://uly9tjg.n.3gds.net/uly9tjg/
from. りつこ | 2011/07/15 15:33 |

紳助引退の真相はこちら
http://57hln1e.ato.zetto.info/57hln1e/
from. AtoZ | 2011/08/27 08:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://michikusa666.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>